結局は原因不明の病気や不調と16年の付きあっている人のブログ。

期外収縮 慢性疲労 脊椎関節炎 線維筋痛症 パニック障害 不安症 神経症

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日は。予定が決まってて。

朝の9:30~用事で出かける!という事が決まっていて。 やはり、私の心室性期外収縮も線維筋痛症も脊椎関節炎ももしかしたら?な、リウマチ性多発筋痛症も少しは精神的なものが引き起こしてるのは間違いないと思う。 そこに出かけるという何かしらのトラウマが…

動悸で起きて。

まだ脈拍が早めで息苦しいです。 でもこのパターンで何回も循環器に行って何も無く帰される(苦しさはそのまま)事、多々なので。 不整脈の心疾患を持ってるので軽くは考えちゃ行けないんですけどね。 ここ数日、寝る前のデパスを切ったのも理由のひとつかもし…

今朝からプレドニン5mg。

を、追加で飲んでみることになった(朝のみなので本当に少量)けど、サインバルタの時のような凄いドカンとした副作用は全くなく、飲めてます。 ただ..比較しようにも、昨日の夕方から酷い半身痛が治まってしまったのでプレドニンが効いたかどうかがハッキリし…

思い切って整形外科視点で診て貰った。

詳しくは明日書きまますが、良くない事なのかもしれないかもだけど、セカンドオピニオンはどこにも病院で治療を受けてない、設定で受診しないとちゃんとした診察はして貰えない日本の医療の縦社会を痛感したら日でした。 が、少量ですが新しい薬と新しく疑い…

登録したままになってたけど。

サインバルタを今朝から服用する事になったので その体感や効き具合、体調なども書いていこうと。 私が患っている病気は31歳の時にパニック発作を起こしてから始まった。 それまでは食も細いしひょろひょろでしたが、大きな病気もせず、風邪などもひきにくい…