結局は原因不明の病気や不調と16年の付きあっている人のブログ。

期外収縮 慢性疲労 脊椎関節炎 線維筋痛症 パニック障害 不安症 神経症

生理(ホルモン)と関係あるかは分からないけど。

生理が終わってから不整脈は大人しくしてくれてます。

が!!

今朝から急に左上半身背面が尋常でない痛さ。

頓服を飲んでも大して効かない。

 

もう...一体なんなの?!💢💢💢

 

この前循環器の定期検診で生理前後の話をしてもスルー。

信頼してる町医者の内科医が循環器の医師は心臓にしか興味ないからね の意味がわかった気がする💧

 

それにしてもこの痛みはどうしたものか。

いつものリウマチ内科に行っても肩の筋肉にしかブロック注射はしてくれないので無駄金を払うだけになりそうなので行かない。

整形外科も考えたけど..たぶんこれもレントゲンで骨の異常が無ければ無駄金。

 

唯一期待してる市民病院のリウマチ、膠原病科の予約は3月だし。

それまで度々くる激痛を耐えなきゃならんのかと思うと..。

かといって、そのリウマチ膠原病科で診断がついて治療が開始される確率はたぶん低い。

今までも検査値に異常は出てないしそれ以上掘り下げて原因を探してくれた医師はいないから。

 

とにかく痛みをどうにかしないと気が狂いそう💧