結局は原因不明の病気や不調と16年の付きあっている人のブログ。

期外収縮 慢性疲労 脊椎関節炎 線維筋痛症 パニック障害 不安症 神経症

ここ1~2週間かな?(心室性期外収縮)

が、痛みを伴うくらい激しく暴れている。

酷すぎると上半身が全部痛い。

ただ、不思議な事に普段痛い手首から先と足首から先の痛みは消える。

それが感じない程、不整脈の体感苦痛が酷いのかもしれないけど。

もう自分でも何が何だか分からないので、

大信頼している内科医の先生が勧めてくれた西洋医学以外の中医学やオーリングテストを用いてる病院で、あまりにも人気で年単位先しか予約が取れないところはとりあえずは予約だけして、すぐ行ける県外の下津浦医院へオーリングテストと治療に2泊3日で行ってみることにした。

予約もホテルも(入院施設がない)新幹線も取った。

オーリングテストと言っても詳しく知ってる人は余りいないと思うけど。私もそうだけど。

そのテストでMRIなど使わなくても早期のガンや癌エネルギーが集まってて数年後にガン発生率が高い部分が分かるというのが代表的なもの。

私は原因不明の不整脈、鈍痛、その他健康診断に行くわけだけど。

治療は基本、漢方とサプリ。

診察は保険が効くけど保険が効かない漢方薬とサプリ、そしてホテル代交通費、カルテとなる検査着など諸々で12~3万は軽く飛ぶ。

それでも、もう西洋医学の限界は対処療法しかなく胃腸や副作用に弱い私には限界が近づいている。

噂や一般人のススメではなく医師からの提案(ススメ)なので、いっちょ乗ってみることにした!

凶と出るか吉と出るか。凶は流石に無いだろうけど治る保証はどこにもない。

ただ、紹介してくれた先生の西洋医学以外で足掻いてみたら?!の一言に突き動かされたのは事実。

1/24.25.26で久留米に行ってきます。

レポはまた終わってからで。

 

結構な危機感を覚えるほど症状は増え、苦痛も増えているので藁をも掴むーとはこのことかもしれないですね苦笑